6月24日(水)「自動販売機」
夏の訪れを感じる季節となりました。
南小学校では、熱中症予防のため、児童が水分補給を行いやすいよう校内に自動販売機を設置しています。
基本的には、各家庭から水筒を持参し、水分補給を行います。
しかし、水筒の中身が足りなくなった場合には、自動販売機を利用して飲み物を購入することができます。
自動販売機の利用時間は、25分休みと昼放課です。
これからも、こまめな水分補給を心がけながら、元気に学校生活を送ってほしいと思います。
ご家庭でも、十分な飲み物の準備にご協力をお願いいたします。
